半島芸術祭☆

画像

今年で6回目を迎える半島芸術祭にtidamoonちゅふぁーらも参加しま~す。
今回のテーマは「はーとアートのおもてなし」ということで、各会場となる、店舗や工房、施設など、南城市のあらゆるところで、アートなおもてなしを企画してお待ちしております。
おもてなしクーポン付きのパンフレットも仕上がりました☆
(^ー^)ご来場の際はパンフレット持参でお越しくださいね~!
ちゅふぁーらでは
→11月16日(土曜日) 16:30~一品持ち寄り会MIZUKIによるライブ、しずか&あかねによる二人語り、赤嶺秀和による三味線ライブ、他、ダンサーによる創作フラなど お庭でのイベントを予定しております。→17日(日曜日)は
二人語り、tidamoonとのコラボ作品ハナウタとMIZUKIによるライブをランチタイム12:00~店内にて予定☆

どちらも入場は無料(ランチ代は有料)となりますので、ぜひ遊びにいらしてください。
他、びんがたワークショップも期間中開催いたします。

イベント期間中は大変込み合う場合があります。
ランチタイムご利用のお客様はご予約くださいますようお願い致します。
イベント開催につきましては、ブログにてお知らせします。

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

2013年11月07日 17:38
半島芸術祭の期間に紅型雑貨を見たいのですが見学だけでも大丈夫でしょうか?
Re:tidamoon
2013年11月07日 17:44
もちろん雑貨の見学だけでも大歓迎です。16日には庭でもイベント開催予定です(入場無料)。

この記事へのトラックバック